2009年12月30日水曜日

お猿に湯で 猿発見



前回の帰省時に 迷子でいけなかった

おさるの湯へいってきました

今回は弟の先導付で 迷子にならずにいけました。。。



で さすがに 高崎山がちかいので
猿発見!!

ただし血統に問題が



大分猿 と 東京猿の ハーフらしい・・・・


だから あの くそ寒い中 半そで で はしりまわるなよ
あほご よ!!
親が はずかしいわ ;p


んで ふつうの湯以外に 家族風呂があります

そこから でてくるのは・・・使用者は・・・
カップルやん
満足そうな顔の 女の子と 
湯あたりしたのか
フラフラの男の子 笑

弟に 家族風呂って らぶほ? ときいてみたら

オイタでは そんなもんや

ちゅう事らしい・・・・

わしも もすこし若ければ とも 思ったが・・・

なんだか 興醒めです?

ついで に 湯冷めして 風邪気味です orz

今晩から 別府の旅館なんだが。。。。発熱しないことを祈る

0 件のコメント:

コメントを投稿