2011年6月12日日曜日

さいくりんぐ やっほ 

今週 自然観察教室があるので 実踏をかねてサイクリングヤッホを計画 平井大橋をさかのぼり京浜東北陸橋の往復 片道25km 途中きになる場所で 植物観察 蛙捕獲? をしながらの 気ままなサイクリングでした  いえいえ タフです 臀筋 と 4頭筋が悲鳴あげてます・・・



これは珍しいお食事中です

 水辺の楽校にながれついたヤナギ 満潮時はユラユラゆれてるのですが流れていってくれません
 へろへろオヤジと荒川に乾杯
 ままた美猫の母親が美しい子供たちを生んじゃった  これまた美猫 画像にいいない黒猫も きれいきれい 飼いたい人 捕獲しますよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿