2009年7月31日金曜日

水島 喜楽園









うまいラーメンでした
ラーメンが高級になるまえのラーメン
家族が食事としてふつうにたべれるラーメン
気取ってないし かといって
化調漬でもない人の手による普通のラーメン 

倉敷でくったラーメンに似てますが
断然 ここのほうが旨い し やすい
チャーシューの 煮汁のようなスープ

にたまご も おでんも 中国四国味 笑

水島 喜楽園 またこよう




ちなみに らーめん390円 ぎょうざ190円

おもろいのが餃子のたれ 自分で調合する関東とはちがい
お店の調合タレがだされます
そそ・・・れが 甘いの 笑っちゃいます
1度目は食えませんでしたが 2度目からは これもまた美味かなと
というより ラーメン投げ込んで食べるとうまい 野菜ぎょうざ でした

0 件のコメント:

コメントを投稿