2009年7月7日火曜日

七夕はやっぱり曇り

いや 痛いの なんの

歯並びわるいので 普段から できやすいタイプなんだけど

小さかった 口内炎が 1週間で成長して 径4mmに

それも なんと 舌の先 画像はぐろいので

のせないけど 痛いだけじゃなく しゃべれない

口全体 中が腫れている かんじ

しゃべるのが商売なんだが・・・わし

んで 食べることも ままなりません 

栄養補給は もっぱら ビール

熱いもの 硬いものはもってのほか

そういえば 去年 手足口病にかかった 長男の 口腔内の
口内炎すごかったなあ 一面 だったもんなあ 
いまさら ながら 可哀想だったなあ

末期癌で なくなった 義母も抗がん剤の副作用で
口内炎 いたがってたなあ
いまさら ながら 可哀想だったなあ

自分が痛くなって 初めて 人を思いやることができるなんて
寂しすぎるなあ おれ・・・・

息子たちよ こんな おっさんにはなるなよな と 織姫に祈る

七夕なのでした・・・ 曇り空だけどね ははは

0 件のコメント:

コメントを投稿