2009年10月24日土曜日

?輪駆動 いかしたカラー



8?駆動
きれいです 大きなジョロウグモ 
ハンドリングしてみました
おとなしいですね 噛みませんし
てざわりもカブトムシのようにいたくありません
プラスチックな肌触りはGOOD です





んで 調子にのってこいつも
いったい?本あしあんねん?
不思議なのは こいつら 足がからまない・・・
おいらなんて 2本しかないのに絡まってしまいます
えーよってなんかいませんよ 年です・・・ ><

肉食のはずです ゲジ君 
おどろおどろしい やつですが 毒はないし
なんといっても 性格がよい(笑)
ハンドリング中に触覚の手入れはじめました



江戸川区大杉小学校の子供たち
総合学習のカリキュラムに荒川の自然教室を
選択してくれました
150人弱かな しつけもよくて・・・
蜘蛛にタッチしたり ゲジ観察したりと
愉しんでくれたよう 
楽しい時間をすごせました

自然に理解ある先生と
親御さんたちのサポートに感謝感謝

そしてスタッフのチャンスをくれた
荒川クリーンエイドフォーラムに感謝感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿