2010年9月15日水曜日

人生発の いたずら 被害

あめあげるからおじさんについておいで
ではなく・・・^^;;;;


環境教室のお手伝いに中川へいきました
子供達とあそんでのあーたのしかった
次のイベントがあったので 颯爽と仲間の前をバイクで走り抜ける

あれええ 叫び声がきこえる
黄色い部品を、ふっている友人

あれは     おいらのシートカウル




とんでっちゃった
あらんカドが ガリガリ いやだああああ

どうも いたずらで固定ねじをはずされたみたいです





傷ついたけどパーツもどってきたし

とんでったパーツが人をけがさせなかったこととほかのものこわさなかったことを感謝しよう

しかしコインではずれるネジはかんがえもんやなあ・・・







バイクにいたずらされたのはじめてです
傷つけられるのも カッターナイフもいやだけど


ねじ はずされるのは 怖いなあ・・・・

外車だからいたずら されたのかなあ
ねたみ??
SRXで いたずらされたことないもんなあ
そんなもんなのかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿