2012年8月4日土曜日

オイラ もってる男・・・・!!

ちがうな おいら・・・・

持ってる男 意味がわからんできればもってないほうが幸せやろ

さあて 高速ドライブ たのしいなあ
 なんだ この雨!! 
うおー 前が見えん これが うわさの ゲリラ豪雨かあ
ワイパー きかんぞ ゴム交換せねばで 高速路線バス停で 休憩
こわかったああ



あれー エアコンいれると 電圧さがるぞ・・・・
これって これって バッテリー 寿命やん やばいぞ・・・・
旅の間 エアコンなしかあ  シクシク


初日 宵祭り なにがあるの地方の宵祭り ドキドキの出会いの場 おっさんも夢みちゃおうかなあ 撃沈・・・・・ 子供しかおらん 
別嬪どこや 浴衣娘 どこやあああああ


いいもん 地元にお金落とすんだ 高級料亭旅館 とまるもん 
チュドーン とまるとこないわさ 参ったぜ!!

駅にいけばとまるとこあるあさあ 沈没・・・・・・・

名取までいけば・・・・・・・移動 
あーあ スーパ銭湯しかねーや

 あれええええ 午前3時で閉店や・・・・・
 車中泊かあ って バケットやん 赤ポル

駐車場まで追いだされた 向かいのスーパの駐車場へ
 リアゲートあけて 中でねてたら 職質・・・・・・ うーむ

まあいいか お祭りがあるさ あるさ
あるさあ 直来 ノンアル 最低や(^^)


最後に取って置き 今回の締めくくり川俣の蕎麦屋 定休日 


まあ 面白すぎて

 一人だと笑えるん 二人じゃ笑えん

いやあもっててよかった

負け惜しみじゃあねえさ

一人が楽や・・・・






おいおい 地元のうまいもん も これだけさあ・・・・当初計画とちがいすぎる
エアコンきかねー車で サウナドライブ ・ 祭りでトレーニング  食いモンはジャンク
でも おもろかったぜ みんな サンキューっす
 

 亘理の復興施設でたべた
しゃこめし げきうま
 あじふらい 刺身用でねーかこのアジ ジャンボでうまい

そしてサービスおすいもの
なんと シャコの頭のだし

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿