2010年3月4日木曜日

うさぎさん と かえるもどき

今日は お仕事 さぼりです
やる気はないし 有給もあまってる イベントもない

そうだ休むんだ!
家族にも 朝まで秘密さ !

不機嫌なこと やつら まっ いいか

ということで
今日は エンジンかからなくなった バイクのために 
バッテリーを買いいきます

もちろん 968で

東雲のライコランドにつきました
当然 平日ですから ガラガラ 
なのに!なのに!

 
まっすぐ駐車場
にはいらない
しまいには
フクラハギが
つってしまいました
 要修行


バッテリ と 冬用のグラブを購入
バッテリー 17000円もしてびっくり
2005年から1万円もあがっとる!!
その上 安全のためか クレームのためか
保証のためか 硫酸いれられて ガス抜けるまで
またされることに・・・

とわいうもの こういうことないと
ゆっくり パーツみることもないし
えー はい
ひさしぶりの パーツ屋 堪能しました
プロテクター ・ エアバッグジャケット等
安全装備が充実してきたのは すばらしい
もすこし安ければなおよし
プロテクター類は 1万円切ってくれるとうれしい

PUMAのバイク用ブーツやジャケットが
あったのも驚いた!! 
ダイネーゼとかとのコラボだろうけど カッコいいよ!!
ナイキもアディダスもがんばろう
そういえば 
アディダスのレーシングスーツはまだあるのかな

 さあて
帰りはせっかくの休日 行列ができるラーメンをと
深川の こうかいぼう へ

なんと1時半すぎてるのに まだ 6人も並んでる
路駐でつかまるのは イヤヤ 今度 バイクでこよう

ということで 休日には行列のできる
葛西の夢うさぎへ

温盛 つけめん 800円

ふっとい麺です
歯ごたえもしっかり
おいしかったです





で 
うさぎ と かえるもどき
になるわけだ!

ラーメン食うのにポルシェで
わざわざ という贅沢
に 幸せかんじちゃうわけだ!!


が この後
ライコランド の レジミス 発覚で
いいぷさむで雨の中 東雲まで またいくはめに
なるとは ・・・ orz

2 件のコメント:

  1. こうかいぼう残念でしたね...
    回転速いんで6人待ちぐらいならすぐありつけたと思いますが....

    返信削除
  2. 路上に車 とめとくのが こわかったのよ・・・今度はバイクか 自転車でいきます

    返信削除