2009年8月6日木曜日

デミカツ丼 岡山 やまと襲撃!!

懸案だった デミカツ丼・・・
食してきました
感動 感動 とわいうものの
味ではなく 20回以上の岡山研修のなか
初めて 時間が とれたことに

平日なのに 行列のできている店という風評のやまとへ

県庁のそばらしく せっせと 歩きます 
ボストンバッグを転がすと
最近はやりの ごつごつレンガを敷き詰めた歩道に キャスターが ひっかかり あるきずらいこと・・・ 足ざわりはいいのだけど ねえ 

んで 到着!二人ほど待ってましたが タイミングよく店内に
案内されました 



ラーメン700円
とミニ”デミカツ”丼500円
を注文






一口 くちいれたときは
をーっ さくっとあがってる すごいな
あれー でも なんか デミグラス が違和感あるわ
二口目 油で 
正直 ごめんなさい
デミカツ丼
自分にとっては だめでした 
食べれませんでした

ラーメンは 
スープは水島とちがいここ数年のはやり
魚だしの強いタイプです
麺は ちょい太め まあ おいしい

地元の人はだれも デミ丼をたのまない
昼飯時でした ・・・・

観光客むけなのかしら デミ丼・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿