2009年8月19日水曜日

悪循環

11日 長期のやすみあけ
駅まで家人におくってもらう
ありゃ 定期忘れた ちゃりん と小銭
電車は 快適快適 お盆で すきすき うきうき
会社にいくと ありゃ 社員証 わすれた

部屋にはいると みんなの冷めた眼が・・・
# ありゃあ 15日も休み とっちゃったからなあ・・・
# 机 あんのか?? わし

 たかやまさあん 今日まで休みじゃなかったっけ?

 えっ

いまさら 帰れるわけなく
振り替え休日とれるわけなく
 15日分の書類整理・・・シクシク


14日 NASが 逝っちゃった・・・15日は急遽出勤
会社にきてみると・・・エアコン点検中・・・・
げええええええ 33度 上半身裸で データ復旧・・・

15日 トカゲ釣り?? の帰り
   たまには 甘味でも と 噂の いもりへ
   内堀通りから15号へとルート決定
   出発進行 あれ どこ 右折するんだっけ??
   いいや 右車線 走ってよっと
   ありゃ R20への 右折車線やん
   まっすぐ いっちゃえ
 
   いやだあ 斜め前には 白バイがみえちゃった

   きやがった
    いいよ はらうよ ささっとしろ
    ”すいません” を連発しながら 切符きる白バイ隊員
    
    ごめん あやまるくらいなら 切符きらんでくれ 
    さっさと 書いて 青切符>>>車線変更違反
   
   と唾はいたら

    20分近く切符かいてやがった・・・つまんねー仕返しね  

    6000円の1点マイナス ちゃりーん GOLDよさらば!!




     はああ まだ 続くかな 笑えないなあ・・・最近

  

  はああ 

0 件のコメント:

コメントを投稿