2009年8月4日火曜日

後悔 先に・・そのとおり

約2週間 東京をあけるので
モバイル環境つくんなきゃと 
おっさんは いろいろ考えた
う~~ん と 考えた
死ぬほど考えた
財布の底もじーっとみた

最初の6日は スーパホテルずまい 
ホテルのインフラで なんの問題なく
WEBへはつなげる

さて 今日

死ぬほど考えた結果は
 モバイル3G 100時間 3万円 使用期限 150日
 ドッチーカ
 dtiモバイルプラン 790円~4980円 2年間 
 ウイルコム新つなぎ放題キャンペーン
   980円/月 2年間しばり

で 考えた 考えた
 購入した結果が これだ
  山陽新幹線 ぺけぽん
  日豊線 小倉-行橋○ 別府-大分○

 ぺけぽんぺけぽんぺけぽんぺけぽんぺけぽん

ということで 選択ミスのウイルコム

そして 致命的なのは 愛機 X31・・・・
バッテリーが1時間でギブアップ

んで おそいわ ウイルスバスターの定義ファイル更新 3時間
夜中 つなぎっぱなし。。。。。

まあ 980円/月なら 生ビール2杯 節約して2年つきあうかな・・・・
と 自分を納得させるのでした メソメソ><

3 件のコメント:

  1.  Web見ること考えると遅いですな('_' )<WILLCOM

    返信削除
  2. とはいうものの 乗り物おりて のんびりアクセスすれば 問題ないと思い込めば大丈夫なようです

    大分では のんびり してるもんで。。。。
    そうそう 実家のガレージで tesi 発見しました

    返信削除
  3. > tesi
     乗って帰ってきますよね?(笑

    返信削除